福井県農業協同組合(冨田勇一代表理事組合長)は1日、坂井市三国町黒目9―25「令和3年度産地生産基盤パワーアップ事業 ニンジン選別施設工事」2件について、一般競争入札でそれぞれ公告した。
説明書はJA福井県の総務部総務課で交付。申請の提出も同課で、15日午後5時まで受付(持参)。入札および開札は11月9日。
◇耐震補強
工事の種類は既存建築物耐震補強で、業者等級はA(福井県入札参加資格者名簿)。営業所の所在地の要件は「福井県内に主たる営業所を有する者。または一級建築士の登録のある者。または、県内に支店もしくは営業所を有する者。ただし、契約できる営業所」。また、近年における新築および耐震設計等の同種同程度の工事実績が必要。
◇建屋改修
工事の種類は既存建築改修で、業者等級は建築一式工事。営業所の所在地の要件は耐震補強と同じだが、工事実績は同種同程度としている。
対象規模はS造2階建て延べ2796平方メートル。ともに工期は22年3月22日の完成、23日の引き渡し。耐震補強設計監理業務は吉田企画(坂井市三国町)が担当。
なお、「ニンジン用作業機(ライムソワー)」も同日公告となった。工事2件と同じく、申請は15日まで受付とし、11月9日に入札・開札となっている。